フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ブログ始めました! | トップページ | イベントに出展します!! »

緑化フェア!

群馬県では、3月末から6/8まで、緑化フェアというイベントが開かれていました。

街のあちこちが花いっぱい!になってなんだか嬉しいイベントでしたよ!(チューリップ切り取り事件?で全国的に有名になったかもしれませんが・・・despair

私が行ったのは高崎と前橋・敷島の会場でしたが、どちらでも色とりどりの花に癒されてきました・・・heart04

敷島公園ではバラが綺麗でしたよ!以前では「作ることは不可能」といわれていた青いバラも展示されていましたtulipCimg2931

ホントに薄い青!遺伝子操作ではなく、交配でこの色を出したそうです。

私は黄色いバラが好きなので、撮ってみましたcamera

いつか自分でも育ててみたいなぁ・・

Cimg2944 

« ブログ始めました! | トップページ | イベントに出展します!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/21623016

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化フェア!:

« ブログ始めました! | トップページ | イベントに出展します!! »