フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベントに出展します!! | トップページ | イベント準備中・・・ »

「Cafe Sun's」

しばらくバタバタしていて、間があいちゃいました・・・wobbly

初めて、カフェの話を書きます。

「Cafe Sun's」(サンズ)

先日、友人夫妻&ワンちゃんとドッグカフェに行ってきましたhappy01
ペットがいないとなかなか行けないところなので、とても新鮮でしたよ!

吉岡町の上のほう、、伊香保に向かう途中にあるお店です。

山の中にあるので、広いドッグラン(大型犬・小型犬用)が併設されていて
すごい開放感!
カフェには、ワンちゃんメニューもあるのでみんなで楽しめますよ!
もちろん、人間用(?)メニューも種類豊富で、とても美味ですcake

友人夫妻のワン ちゃん、「もんちゃん」の写真を載せます!
ビションフリーゼという犬種だそうです。赤ちゃんなのでとっても無邪気note
かわいくて、とっても癒されました~lovelyありがとうshine

Cimg3002_3

 

« イベントに出展します!! | トップページ | イベント準備中・・・ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/22201740

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cafe Sun's」:

« イベントに出展します!! | トップページ | イベント準備中・・・ »