フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 「Cafe Sun's」 | トップページ | イベント終了しました・・・ »

イベント準備中・・・

イベントまであとわずか、準備に追われていますtyphoon

必要なものが次々出てきて・・また、あれもこれもと欲張りすぎてしまい

自分の首をしめてしまってますbearing

あちこちでイベント告知も行われているそうで、当日の人出は

500~600人だとか・・改めて、大それたことをしてしまったのかと

少し不安になってしまいますcoldsweats02でも頑張らなくちゃ~!

当日出品予定の作品を少しご紹介します。

Cimg3256_2お気に入りのボタンで作ったヘアゴムです。通常、ボタンをそのまま貼り付けたものが多いですが、ボタン穴に金色の糸を通して、よりボタンらしく!仕上げてみました。

Cimg3239_2

こちらはチェコのガラスボタンを使ったネックレス&イヤリングです。ヘアゴムと同じく、穴に通した糸がポイントです。

こちらはジャパニーズヴィンテージのトップ&アンティークグラスビーズのセットです。Cimg3229ヴィンテージビーズは形が不揃いでカットが甘い感じですが、そこがまたいい雰囲気です。

さて!もう少し、準備頑張りますsun

« 「Cafe Sun's」 | トップページ | イベント終了しました・・・ »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/22370753

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備中・・・:

« 「Cafe Sun's」 | トップページ | イベント終了しました・・・ »