フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント準備中・・・ | トップページ | 身近なアンティーク »

イベント終了しました・・・

昨日は、イベントに初の出店をしてきました。

直前になって慌ててしまい、とても不安な気持ちのままの参加でしたが、

どうにか無事?終了することができました・・・coldsweats01

お越しいただいた皆さん、イベント関係の皆さん、本当にありがとうございました!

そして、段取りが悪かったりうっかりミスをしてしまうなど、

ご迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした・・・

声をかけてくださった出店者の皆さん、とても嬉しかったです!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

初参加を終えて、反省点はいっぱいです。

自分で「これは良い」と思っていたことが逆に伝わりにくかったり、

デリケートなことですが価格についても課題はたくさんあります。

これからも自分のペースで活動を続けていきたいと思っていますので、

見守っていただけたらとても、嬉しいです・・confident

« イベント準備中・・・ | トップページ | 身近なアンティーク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

**clover**のnyohoですcloverデザインフィールドGおつかれさまでした!
すごく繊細なアクセサリーで気に入ってます(^ω^)
どこか委託されてましたら教えてください♪

nyohoさん
落雷でパソコンが故障していたため、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・
まだまだ未熟な私ですが、作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
委託販売は、現在検討中なのです・・・
どこか決まりましたら、お知らせしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/22454996

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました・・・:

« イベント準備中・・・ | トップページ | 身近なアンティーク »