フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« バッグ&雑貨「O・puthi」 | トップページ | 納品に行ってきました。 »

「Cafe suave」

カフェのご紹介、2件目です。

「Cafe suave(スアーヴ)」

今日は友人と伊勢崎に出かけたので、

以前から気になっていたこちらのカフェに行くことができました。

ナチュラルでとっても居心地の良いお店です。

メニューの種類が豊富で迷ってしまいましたが、パスタのセットに決定。

セットに付いてきた、食べやすいアボガドのサラダと、味わいのある天然酵母パンのcameraです。Cimg3449

私はきのこの和風パスタ、友人は辛口カルボナーラを選びましたが、

どちらも絶品!深めのお皿に入っていて、最後まで温かいまま食べられました。

パスタは他では見ないテイスト(納豆トマト味とか・・・)が多く、リピーターも多いそうです。

最後に可愛らしいカプチーノが出てきて、思わず笑顔になりましたhappy01

Cimg3450

今日の夜はこちらで初のイベント(歌やアロマなど、いろいろ・・・)があったのですが、遅くまでいられず残念weep

これからも開催予定があるそうなので、次回はぜひ、参加したいです!

« バッグ&雑貨「O・puthi」 | トップページ | 納品に行ってきました。 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23365489

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cafe suave」:

« バッグ&雑貨「O・puthi」 | トップページ | 納品に行ってきました。 »