フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 委託先が決まりました! | トップページ | 「Cafe suave」 »

バッグ&雑貨「O・puthi」

初めて、雑貨店をご紹介します。

バッグ&インテリア・雑貨 「O・puthi」 (「オープチ」と読むのでしょうか・・)

高崎市飯塚町、サントノーレ近くにあるお店です。

何年も前から気になっていたけれど、なかなか通る機会がなく、

今回やっと寄ることができましたhappy01

Cimg3427

店内には上質感のあるバッグがたくさん!長く使えそうなものばかりです。

さまざまな種類のアクセサリーや雑貨も、充実しています。

私はバラのカードスタンドを購入しましたshine

Cimg3447_2

ラッピング袋にもちょこっと布が貼りつけてあって、素敵です。

貯金して、バッグを買いたいなぁ・・・

« 委託先が決まりました! | トップページ | 「Cafe suave」 »

雑貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23313877

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ&雑貨「O・puthi」:

« 委託先が決まりました! | トップページ | 「Cafe suave」 »