フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 淡水パール | トップページ | バッグ&雑貨「O・puthi」 »

委託先が決まりました!

Regen-Bogenのアクセサリーの委託先が決まりましたので、お知らせします!

高崎・慈光通りにある古着屋さん「JACKPOT」さん店内に、

一週間ほど前から置かせていただいています。

さっそくお買い上げいただいた方も多く、嬉しい限りです!

新作も入れていく予定なので、皆さんぜひお立ち寄りくださいshine

Cimg3432_2

お店は高崎駅西口・高島屋向かって右の通り沿いです。

看板が目印なので、わかりやすいと思いますconfident

Cimg3437_2

« 淡水パール | トップページ | バッグ&雑貨「O・puthi」 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23312964

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先が決まりました!:

« 淡水パール | トップページ | バッグ&雑貨「O・puthi」 »