フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント終了しました・・・ | トップページ | 淡水パール »

身近なアンティーク

先日実家に行ったら、父親が物置の整理をしていました。

懐かしいものをいろいろ出してきてくれましたが、

その中からビンとお皿を貰ってきました。

Cimg3334

ビンは古い梅酒が入っていたもので、レトロな絵柄が懐かしい感じです。

お皿は何枚もあったのですが、今はこの一枚が残っているだけです。

小さい頃、よくこのお皿でバターロールを食べていたことを

懐かしく、思い出しました。

私はアンティークショップが好きでよく立ち寄りますが、

身近なところにも懐かしいものが隠れているんですね。

« イベント終了しました・・・ | トップページ | 淡水パール »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23314187

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なアンティーク:

« イベント終了しました・・・ | トップページ | 淡水パール »