フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品集(ヘアゴム・コーム) | トップページ | 作品集(アンティーク) »

作品集(その他)

こちらでは、アンティーク・ヘアアクセサリー以外の作品をご紹介します。

ダブルクリックで、拡大画像をご覧いただけます。

Cimg3621_2 【ローズクォーツのイヤリング】

オーダーを頂いて、作ったものです。石の形が様々なので、

お気に入りを選んでいただこうと思い4種類作りました。

どれを気に入っていただけたか…とても楽しみです♪

Cimg3616 【ブルービーズのネックレス】

お気に入りの、とても細いボールチェーンで作りました。

トップの青いビーズは、表面が少しざらついた不思議な色合いです。

2段階に長さを調節できます。

Cimg3610 【チェコガラスのネックレス】

シルバーカッパーという、あまり見かけない色の金具を使っています。

金具の色に合うビーズをやっと見つけられたので、作ってみました。

ビーズはガラス製ですが、2色が混じった不思議な色です。

Cimg3603 【チェコガラスのピアス】

上のネックレスとお揃いにできるピアスです。

シンプルですが、存在感があります。

Cimg3524 【ぷちボタンネックレス】

小さなボタンをつなげて作った、カジュアルなネックレスです。

アジャスターにもボタンをつけてみました。

お揃いのピアス・イヤリングも作る予定です。

Cimg3218 【リボンネックレス(大)&ピアス】

金属でできた糸のリボンを結んだネックレスと、お揃いのピアスです。

ピアスはデザイン違いで数種類あり、色はゴールドとピンクゴールドの2色

です。小さな淡水パールを使用しています。

Cimg3227 【リボンネックレス(小)】

トップに小さなリボンを付けました。リボンが中央でなく、ちょっと横に

くるのがコダワリです。

上の作品と同じく、淡水パールを使用しています。

Cimg2762 【コーラルローズのネックレス&ピアス】

サンゴでできたバラから、雫が落ちるイメージで作りました。

色が鮮やかなので、Cimg3247 胸元が華やかになると思います。

【チェコビーズの変わりネックレス&ピアス】

両面で色が異なる、変わった形のチェコビーズをたくさん使っています。

ネックレスのトップは、着けた時に三日月型になり個性的です。

Cimg3222 【チェコのグリーンネックレス&ピアス】

鮮やかなグリーンのボタン型ビーズで作りました。

豆っぽい感じが可愛いので気に入っています。

ピアスは、キャッチ部分にもビーズが付いていて華やかです。

Cimg3253 【若草色のネックレス&ピアス】

黄緑色のチェコボタン型ビーズを使っています。

ネックレスのアジャスター部分は2段階調節可能で、ちょっと個性的な

形にしました。ピアスはチェーンを動かして2通り使えます。

Cimg3251 【しずくネックレス&ピアス】

ピアスは上記と同じつくりで、2Way使用できます。

シンプルですが、キラキラしたチェコビーズを使っているので、

意外に存在感があります。

Cimg3245 【フラワーネックレス&ピアス】

ネックレスはアシンメトリーな形です。

古い、珍しい形のシェルビーズを両方に使っています。

一部を、作品委託先の「JACKPOT」さんに置いてあります。

ぜひ一度、足を運んでみてくださいconfident

« 作品集(ヘアゴム・コーム) | トップページ | 作品集(アンティーク) »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23443307

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集(その他):

» シェルビーズのこと [WEBの情報缶!]
楽天から検索された商品海からの贈り物◇天然シェルビーズ携帯ストラップ(マリン)…¥ 525オススメ度:★★※画像と違う種類の貝殻でお届けになる場合があり、貝殻の種類は選べません。 本物の貝(シェル)を使ったキラキラ携帯ストラップそれぞれ…海からの贈り物◇...... [続きを読む]

« 作品集(ヘアゴム・コーム) | トップページ | 作品集(アンティーク) »