フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« お気に入りの、作家さんたち | トップページ | 作品集(その他) »

作品集(ヘアゴム・コーム)

今までに作った、ヘアアクセサリーをご紹介します。*10/8 1点追加しました!

ダブルクリックで、写真を拡大できます。

Cimg3600_2 【古いボタンのヘアゴム・秋冬】

ダークカラー中心に作ってみました。

特に紫のボタンは、グラデーションが入っている面白い柄です。

Cimg3256 【フランスボタンのヘアゴム】

色合いのきれいなフランス製ボタンを使っています。

ボタン穴にも糸が通してあるのが、ポイントです。

Cimg3260_2 【シェルボタンのヘアゴム】

大きめのシェルボタンを使っています。

ボタン表面には花や葉の彫りがあり、ナチュラル感たっぷりです。

Cimg3258 【古いボタンのヘアゴム】

アンティークとまではいきませんが、少し昔の個性的なボタン達で作った

ヘアゴムです。

このほかにもたくさん、種類があります。

Cimg2729 【ボタンのコーム】

色々な種類のボタンを合わせたコームです。

落ち着いた色合いですが、個性的なアイテムだと思います。

【シェルボタンのヘアゴム】と【古いボタンのヘアゴム】は、委託先の「JACKPOT」さんにも

置いてあります。

たくさんの種類がありますので、お気に入りを選んでいただけたらと思いますhappy01

« お気に入りの、作家さんたち | トップページ | 作品集(その他) »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23442533

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集(ヘアゴム・コーム):

« お気に入りの、作家さんたち | トップページ | 作品集(その他) »