フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品集(その他) | トップページ | 雑貨shop 「un jour」 »

作品集(アンティーク)

まだ作品の種類は多くありませんが、アンティークパーツを使ったものの写真を集めてみました。

雰囲気など、見ていただければ嬉しいですhappy01

ダブルクリックで、拡大画像をご覧いただけます。

Cimg3530  【フラワーブーケのネックレス】

一目惚れしてしまった、お花のパーツ(ドイツ製)を使いました。

トップが大きいので、チェーンを長めにしてあります。

Cimg3525 【グリーンマーブルのネックレス】

ミルキーな緑色が印象的なネックレスです。

チェーンは少し長めに仕上げました。

Cimg3527 【ユニコーンネックレス】

下の方で紹介している、クリスタルフラワー・ぷちハートと

同じシリーズ(ガラス製)です。

ユニコーン柄は珍しいと思います。

Cimg3519 【ぷちハートネックレス】

ハートがオーロラ色に輝いて、さりげない可愛らしさがあります。

色が印象的なので、あえてシンプルに仕上げました。

Cimg3606 【プチフラワーネックレス】

花びらがリング状になっている、変わった形の花パーツを使いました。

小さめですが、とても華やかです!

Cimg3615 【モーブピンクのネックレス】

トップにドイツ製パーツと淡水パールを使っています。

形もふっくらとしていて、可愛らしいものです。

Cimg3229 【ローズネックレス・ピアス】

ジャパニーズヴィンテージのモチーフ(ガラス製)を使ったネックレスです。

横に付いた小さなビーズも、アンティークのものです。

ピアスはネックレスとお揃いの素材を使い、デザイン違いで作りました。

Cimg3234 【オウムのネックレス・ピアス】

珍しいオウムのアンティークパーツを使ったネックレスです。

柔らかな色合いが素敵で、とても気に入っていました。

隣はお揃いの素材で作ったピアスです。

Cimg3239 【チェコアンティークボタンのネックレス・イヤリング】

ガラス製のアンティークボタンを使っています。

ネックレスには淡水パールとイエロージェイドも使っています。

ガラス製で重みがあるため、イヤリングに仕上げました。

Cimg3232 【クリスタルローズのネックレス】

トップに、西ドイツ製アンティークのパーツを使っています。

ガラス製で、変わった色合いがとても気に入っています。

右は緑みの強いもの、左はピンク色の強いものになっています。

一部は、委託販売を行っている「JACKPOT」さんに置いてあります。

これから追加・更新していく予定ですので、時々、のぞいていただければと思いますconfident

*↑今後は随時記事にてご紹介します(2010/5)

« 作品集(その他) | トップページ | 雑貨shop 「un jour」 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/23436610

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集(アンティーク):

« 作品集(その他) | トップページ | 雑貨shop 「un jour」 »