フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« フリマに参加します! | トップページ | イベントのお知らせ »

委託先が増えました!

少し間が空いてしまいましたが…

先日のフリマは天候にも恵まれて、無事に終了しました。

アクセサリーもほんの少しだけ、ひっそりと置いていたのですが、

ピアスなど購入してくださった方がいて、嬉しかったですhappy01

そしてお知らせです。アクセサリーを扱っていただけるお店が、増えましたflair

select zakka shopa amis(アミス)

オープン時間 本日~16日まで 10:00~22:00

         17日以降~ 11:00~21:00

前橋市西片貝町、カフェレストラン「CAMEL」隣にあるお店です。

本日リニューアルオープンして、16日までポイントが2倍になるほか、

各日先着50名限定でプレゼントもあるそうですよshine

フリーマガジン「Moteco」にも、毎月掲載されていますので、ぜひお越しくださいwink

Regen-Bogenのブースは少々地味ですが、ご覧いただけたら嬉しいですconfident

設置した時に写真を撮り忘れてしまったので、今度撮影してきます…

私にとってはかなりの挑戦になりますが、頑張っていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いしますconfident

« フリマに参加します! | トップページ | イベントのお知らせ »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/25325451

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先が増えました!:

« フリマに参加します! | トップページ | イベントのお知らせ »