フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント終了しました… | トップページ | どうなるかと思ったら… »

ワイヤーのフラワーベース

先月のことですが、以前紹介した雑貨屋さん「un jour(アンジュール)」で行われた

ワークショップに参加してきました。

講師は私のお気に入りアクセサリー作家さん、「piece*plus」さんです。 

シンプルで素敵なフラワーベースを作りました!

Cimg3829

ワイヤーを扱うのは初めてだったため、力の入れ具合に苦労しましたが

何とか形にすることができましたcoldsweats01

アンティークのシャンデリアパーツを使った、上品な味わいが素敵ですconfident

とてもお気に入りなので、amis.さん内の委託ブースにインテリアとして飾って

います。写真を載せたときに、見てみてくださいshine

ワークショップでは、完成後に美味しいケーキ(un jour店長さんの手作り!)を食べて、

お土産までいただいてしまいました。

Cimg3831 piece*plusさんのワイヤー小物と、店長さん手作りのスコーンです。

小物はインテリアとして使っています。スコーンはチーズとナッツ入りで、

すごく美味でしたよdelicious販売してもらえたら、嬉しいなぁ…

« イベント終了しました… | トップページ | どうなるかと思ったら… »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/25515974

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーのフラワーベース:

« イベント終了しました… | トップページ | どうなるかと思ったら… »