フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ワイヤーのフラワーベース | トップページ | アンティークのボタン »

どうなるかと思ったら…

先日、アクセサリー委託先のamis.さんに、販売開始後初めて行ってきました。

ブース自体があっさりしすぎていて、見てもらえないかも・・・と心配でしたが、

お店の皆さんの協力で可愛いコモノ達が加わり、ずっと華やかになっていました。

ありがとうございます…crying

Cimg3946_14

トップページに使っていたバラのカメオやピアスなど、何点かお嫁に行っていました。

私も気に入っていた作品だったので、嬉しかったですclover

Cimg3936_10

どうなることかとかなり不安だったのですが、少しだけホッとしました…confident

また、作品数を増やしていきたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますhappy01

« ワイヤーのフラワーベース | トップページ | アンティークのボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/25623112

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるかと思ったら…:

« ワイヤーのフラワーベース | トップページ | アンティークのボタン »