フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 作品紹介 | トップページ | お気に入りお菓子(クリスマスバージョン) »

Agenn スタイルマーケット

以前お気に入り作家さんとしてご紹介したアクセサリー作家さん

「Piece*plus」さんからご紹介を頂いて、イベントに行ってきました。

「Agenn(アゲン)スタイルマーケット」

今月14(日)に渋川市内のお洒落なカフェ「Agenn(アゲン)」で開催された、

スローライフなイベントです。

布小物やアクセサリー・エコ商品の販売のほか、「物々交換」という

お互いの「モノ」を交換するスペースもあり、とても面白かったです!

先着70名様には卵のプレゼントもあったようです。

私は最後の1時間半ほどしかいられなかったのですが、

「Piece*plus」さんから色々なお話を聞けて、とてもためになりましたhappy01

以前から気になっていたピアスを購入したら、

可愛いコサージュもいただいてしまいましたpresent大事に使いたいです…confident

Cimg4016

「物々交換」では興味深いモノが様々あり…

次回は何か持ってきてみようかな、と考えています。

« 作品紹介 | トップページ | お気に入りお菓子(クリスマスバージョン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/26255116

この記事へのトラックバック一覧です: Agenn スタイルマーケット:

« 作品紹介 | トップページ | お気に入りお菓子(クリスマスバージョン) »