フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 当選! | トップページ | 今年もあとわずか… »

クリスマスツリー

今日はクリスマスですね。

今年はあまりそれらしいことはしませんでしたが、

ディスプレイ用に購入してあったオブジェにアクセサリーを飾り、

ツリーとして飾ってみましたxmas

最近はアクセサリー制作があまり進んでいないので、ちょっと物足りない感じですが…

シンプルで大人っぽいツリーになりました。

Cimg4054

来年はもうちょっと、華やかにできたらいいなと思いますcoldsweats01

« 当選! | トップページ | 今年もあとわずか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Regen-Bogen様

メリークリスマス♪snow
繊細で素敵なツリーですね!北欧の雰囲気がします。

アクセサリーもとても素敵で、Regen-Bogenさんのセンスの良さが光ってますねえ~。shine

ところで、”Regen-Bogen”とはどんな意味なのでしょうか?もしさしつかえがなければ…。

また、時々おじゃましますねsmile

warabeccoさん、コメントありがとう!
こちらはとても風が強くて、寒いクリスマスとなりましたよ~snow
Regen-Bogen(レーゲンボーゲン)は、ドイツ語で虹という意味なんですconfident
読み方・意味ともに聞かれることも多いので、また記事のほうでも由来を書きますねflair
気まぐれな更新ですが、時々覗いてもらえたら嬉しいです~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/26482768

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 当選! | トップページ | 今年もあとわずか… »