フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 福袋! | トップページ | Agenn スタイルマーケット »

作品紹介

今までは、アクセサリーの画像を「作品集」の中に追加していましたが、

ページが大きくなってしまうので、今後はその都度ご紹介したいと思います。

先日、「JACKPOT」・「amis.」さんに納品したアクセサリーですconfident

(以前の記事で、画像だけ載せたものもあります)

【フラワーネックレス(ロング)】

Cimg3993

ジャパニーズヴィンテージのパーツを使っています。

ガラス製なので、艶やかな色と質感が印象的です。

タートルなどにも使えるよう、チェーンを長めに作りました。

色は写真のグリーン・コーラルの2色です。

【お花のプチカメオ】

Cimg3969_2

ヴィンテージではありませんが、縦8㎜×横6㎜の小さなカメオのネックレスです。

この小さなお花にはまさに一目惚れ!で、いくつもパーツを購入してしまいましたlovely

色は渋めの赤・緑、シルバーがかった青の3色です。

それぞれデザインを少しずつ変えています。

【スノーフレークネックレス】

Cimg3995

トップのパーツは、ドイツヴィンテージです。

柔らかく浮き上がる雪の結晶が、とても気に入っています…shine大きめなので、ロングネックレスに仕上げました。

チェーンはアンティークゴールド・シルバーの2色です。

シンプルな黒ニットなどに、とても映えると思いますhappy01

【しずくネックレス】

Cimg3973

ドイツヴィンテージのペンダントトップを使っています。

青いガラスに彫られた模様が、とても綺麗です。表にのみ金のラインが入っていますが、リバーシブルでも使用できます。

淡水パールと合わせて、大人っぽい雰囲気にしてみました。

« 福袋! | トップページ | Agenn スタイルマーケット »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/25994342

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介:

« 福袋! | トップページ | Agenn スタイルマーケット »