フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« Regen-Bogen:名前の由来 | トップページ | 紅茶染めのレース »

今さら…かもしれません

まとまりにくく、硬くて、アレンジしにくい髪質の私。

ヘアアレンジはほとんど楽しめず、ほとんど結ぶだけのヘアスタイルになってしまいます。

飾りつきのヘアゴム以外使っていませんでしたが、

最近になり「シュシュって使いやすくて可愛いかも・・・」と思い始め、

先日、ふたつ購入してしまいましたcoldsweats01 セールで安かったので…

Cimg4023_2

「Rope picnic」のもので、手前の赤いほうが「いちょうの葉と実」、奥の紺色が「二匹オウム」と、柄ごとに名前が付いているのが素敵ですshine

素材も、赤は柔らかめのシフォン素材、紺はしっかりしたサテンで、雰囲気を変えたいときに役立っていますflair年間通して使えるのも嬉しいですねsun

流行りのものに対しては警戒心が強く、結局手を出さずに終わることの多い私ですが、たまにはチャレンジしてみるのもいいのかな?

やっぱり、自分に合ったものを見極めるのが大事ですね・・・clover

最近はシュシュを手づくりする方も多いようですね。素材もレースとか、編むものだったり…裁縫&編み物が苦手な私には、うらやましい限りですwobbly

« Regen-Bogen:名前の由来 | トップページ | 紅茶染めのレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/26887392

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら…かもしれません:

« Regen-Bogen:名前の由来 | トップページ | 紅茶染めのレース »