フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 今年もあとわずか… | トップページ | Regen-Bogen:名前の由来 »

丑年ですね!

あけましておめでとうございますconfident

今年は丑年ですね・・・それにちなんで、可愛いウシグッズをご紹介します!

「うしサブレ」(北海道・ファームデザインズ)

Cimg4026

しっぽまで表現された、リアルな形&柄のサブレですhappy01

ひとつひとつ柄が違い、食べるのがもったいなくなる可愛さ…flair

クリアなパッケージで届きましたpresent

Cimg4025

このサブレ、私は購読している雑誌「雑貨カタログ」で知ったのですが、

某通販でも販売していることを知り、さっそく買ってしまいました。

製造元の「ファームデザインズ」でもお取り寄せできるようです。

後日、東京駅近くにある北海道アンテナショップ「北海道フーディスト」でも販売していることを知り、再度購入してしまいましたcloverこちらではバラ売りもあり、好みの柄が選べて良かったですよwink

普通にプレゼントとして渡しても、インパクトがあり楽しいのではと思いますflair

もったいないとは思いながらも、さっき1頭食べてしまいました…coldsweats01

« 今年もあとわずか… | トップページ | Regen-Bogen:名前の由来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/26679989

この記事へのトラックバック一覧です: 丑年ですね!:

« 今年もあとわずか… | トップページ | Regen-Bogen:名前の由来 »