フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 紅茶染めのレース | トップページ | これは何? »

花のアクセサリー

ちょっと時間が空いてしまって、すみませんでした…

節分も過ぎて、以前より、日差しが少しだけ柔らかく感じられる今日この頃です。

春を感じられるのも、もうすぐですねtulip

先月末に、JACKPOT・amis.さんに納品した作品の中からいくつかご紹介します。

【お花の2Wayピアス】

Cimg4383

ジャパニーズビンテージのお花(セルロイド製)で作りました。

花の作りは繊細で、ひとつひとつ表情が違っています。

写真では見えませんが、チェーンの部分は取り外しOKになっています。シンプルにも、チェーンだけを他のピアスに付け替えても使用OKです!

私にはピアス穴が無いので、友人に相談してアイディアをもらい作りました。

おかげで大のお気に入り作品になりましたhappy01 

今回はイエローとココアの2色で作っていますが、好評であれば、ほかの色・タイプも作ってみたいと思っています。

【水仙のネックレス】

Cimg4377

ちょっと変わったお花のモチーフです。

私は水仙と思っているのですが、どうでしょうか?

イエロージェイドと淡水パールを使い、シックに仕上げました。

イエロー×グリーンは大好きな組み合わせなので、よくやってしまいますcoldsweats01

【シェルフラワーのネックレス】

Cimg4379

こちらはロングネックレスになります。

トップのお花はシェル製で、柔らかい光沢があります。

ゴールドの葉っぱを付けてよりお花らしくしました。

その他には、グリーンアベンチュリンと少し大きめの淡水パールを使っています。

春物の、少し薄めニットなどにも合うかと思います♪

【クリスタル・りすのネックレス】

Cimg4366少し画像が見にくくて申し訳ないです…typhoon

スワロフスキー社製のりすモチーフを使っています。尻尾や顔もきちんと作られていて、写真のように立たせることもできます!

りすが可愛らしいので、あえて他の部分はクールな雰囲気に…と思い、ブラック+アシンメトリーなデザインにしてみました。

とっても繊細なので、大事に使っていただけたら嬉しいです…confident

【赤いユリのネックレス】

Cimg4362_2

ドイツビンテージのガラスパーツを使っています。

写真では大きく見えますが、縦24mm×横18mm位です。

赤いユリが印象的ですが、とても可愛らしい雰囲気なので気に入っていますshine

他には淡水パールを使い、シンプルに作りました。

他にもカメオネックレスなど、何点か納品しました。

amis.さんでは今月14・15日がセールとのことなので、またその前に追加できたらと思っています。

ぜひ、足を運んでみてくださいhappy01

« 紅茶染めのレース | トップページ | これは何? »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/27800326

この記事へのトラックバック一覧です: 花のアクセサリー:

« 紅茶染めのレース | トップページ | これは何? »