フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 「デザコレ04」参加してきました! | トップページ | 「芽吹きの春」展 »

「デザコレ04」2日目にお邪魔してきました!

昨日のデザコレ2日目、ほんのわずかな時間でしたが、お邪魔することができました。

1日目とは参加者さんの多くが変わるため、また少し違った雰囲気になっていましたshine

駆け足で回って、購入したもの…コチラです。

Cimg4561_2

以前から、イベントなどで何度かお見かけしていた「ムチリト」さん。

甘すぎないキャラクターが、とってもツボですhappy01キャラ紹介のカードもすごく面白くて、思わずフフッと笑いがflair

写真では分かりにくくて申し訳ないのですが、しろねこのメモ帳とかたつむりのポストカードを選びました。中心は、頂いたきのこのカードです。

また、同じブース内で出店されていた20cc(ツオック)さんのメモ帳も一緒に…カラスと指輪、面白い組み合わせですよね。イベント用チラシを頂いた時から気になっていた、とっても素敵なデザインです。

Cimg4562

次に、寺坂安理さんのプチ額絵です。

とっても小さくて、3×4㎝くらいです。ちっちゃいモノ好きの私、かなりココロをくすぐられましたclover

委託先のディスプレイなどにも使わせていただこうかと考えています。

他にも、ほっこり塾さんのブースでポストカードと木製ミニカーを購入したのですが、すでにプレゼントとして渡してしまって…写真を載せられず、残念ですweep 

できれば多くの出展者さんとお話をしてみたかったのですが、時間が限られていたのと私の人見知りが災いして…話しかけても、かなり挙動不審だったりwobbly

ご迷惑をおかけしました…また、ご一緒出来たら嬉しいですconfident

Regen-Bogenの今後のイベント参加はまだ未定ですが、アクセサリー委託先には続けて作品を置かせて頂く予定です。 もし、ご意見・ご感想などありましたら、ぜひコメントをお寄せくださいhappy01

ブログ更新も、なるべく頻繁に…頑張りたいと思いますclover

« 「デザコレ04」参加してきました! | トップページ | 「芽吹きの春」展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

mutirito(ムチリト)のりこです。
デザコレお疲れさまでした。すごく楽しくていいイベントでしたね〜。
ブログで雑貨の紹介をしていただきありがとうございます!
通好みなキャラがお好きとのことで、さすがものづくりをされている方だなと思いました(笑)
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪

ひつじのネックレス、大切に使わせていただきますね☆

こんにちは。20oc(ツオック)です。
先日はお疲れ様でした。カラスとダイヤモンド気に入っていただけて嬉しいです。
またご一緒できる機会があったら宜しくお願いいたします。

りこさん、コメントありがとうございました!
ムチリトグッズは、友人にも大好評でしたよ!
もっとゆっくり見せていただきたかったのですが、時間がなく残念でした…weep
ひつじネックレスを選んでいただけて、本当に嬉しかったですhappy02
また、ご一緒できたらと思いますhappy01

20oc(ツオック)さん、コメントありがとうございます!
素敵なデザインで、メモ帳として使うのがもったいないくらいです。シカのデザインのものも、機会があればぜひ見せていただきたいですconfident
またご一緒できたら嬉しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28767474

この記事へのトラックバック一覧です: 「デザコレ04」2日目にお邪魔してきました!:

« 「デザコレ04」参加してきました! | トップページ | 「芽吹きの春」展 »