フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント用作品・その3 | トップページ | イベント用作品・その5 »

イベント用作品・その4

デザコレ参加まで、あと2日…

値札付け、持ち物準備など、いろいろやっていますbomb

ブースのディスプレイも検討中です。

Cimg4444

いつか使いたいと思っていたアンティーク風の引き出しが、やっと役に立ちそうです。

今日の作品は、ちょっと変わったものを…

【グローブ・キーホルダー】

Cimg4502

珍しい「地球儀」のビーズを使っています。大陸などが天然石で表現されている、とてもキレイなパーツです。

キーホルダー金具はビンテージで、中央のツマミをずらすとフックが開きます。バッグチャームとしても使えそうです。

金具・ビーズとも、色合わせに苦労しましたが、とても気に入っている作品の一つになりました。

今回は1点しか出品できませんが…また作ってみたいもののひとつですconfident

【ビンテージスワロフスキーのネックレス】

Cimg4534

とてもシンプルですが、ビンテージスワロが存在感たっぷり!で、パーティ用の服などにも合いそうです。

トップに合うチェーンをずっと探していて、先日やっと見つけたので作ることができました。↑のキーホルダーにも使っています。

このトップが高額のため…委託販売がなかなか難しいので、イベントのみでの作品になりそうです。。。

« イベント用作品・その3 | トップページ | イベント用作品・その5 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
早起きでしょう(笑)

「デザイナーズコレクション 04」はじまりますね。
素敵な作品がたくさん・・・・
いっぱい楽しんできてね。


Norikoさん、コメントありがとうございます!
早起きですね…朝にとっても弱い私、見習わなければcoldsweats01
明日はいよいよ当日…緊張しますが、それを乗り越えて楽しみに変えられたらと思います。
頑張りますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28679847

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用作品・その4:

« イベント用作品・その3 | トップページ | イベント用作品・その5 »