フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« いよいよ明日… | トップページ | 「デザコレ04」2日目にお邪魔してきました! »

「デザコレ04」参加してきました!

昨日・今日開催の「デザコレ04」ですが、私は昨日のみの参加でした。

たくさんの方がブースに来てくださって、とても嬉しかったですhappy01

本当にありがとうございましたsign03

Cimg4555

私自身も特に気に入っている作品を選んで下さる方が多く、とても励みになりましたconfident

ネックレスが多かったため、セットで使えるピアスがあれば…というご要望も頂きました。複数の作品に合うような雰囲気で、今後作っていきたいと思っています。

また、少しの時間でしたが参加者の方ともお話できる機会があり、とてもためになるお話を聞くことができました。 参加者の皆さん、そして素敵な機会を作ってくださった主催者のアオイロブルーさんに大感謝ですsign03

お隣のブース「marma-made(マーマメイド)」さんのヘアゴムがとても気に入って、購入させていだたきましたshine

Cimg4558

写真では分かりづらいかもしれませんが、ビンテージのイノシシ柄ボタンなのです。変わったもの好きの私にとって、かなりツボでした…自分用にする予定です。

「デザコレ04」は、今日も18時まで開催しています。私もこれから少しだけ、お邪魔してくる予定ですwink

« いよいよ明日… | トップページ | 「デザコレ04」2日目にお邪魔してきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
準備も大変だったことでしょう。
当日はお邪魔できなくて、本当に残念(代わり?に知人が足を運んでくれたようですね)。
作品がアップされるたびに、欲しいなあ(笑)って。また、お願いしたいものもあるのでよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

k.mさん、コメントありがとう!
いつも応援してくれて、本当に感謝していますconfident
当日は知り合いの方が来てくれて、びっくり!でもとっても嬉しかったですhappy01
オーダーも、ありがとね!また聞かせてくださいなclover
また連絡するよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28731854

この記事へのトラックバック一覧です: 「デザコレ04」参加してきました!:

« いよいよ明日… | トップページ | 「デザコレ04」2日目にお邪魔してきました! »