フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント用作品・その5 | トップページ | 「デザコレ04」参加してきました! »

いよいよ明日…

夕方、明日のデザコレ出店のための事前搬入をしてきました。

この機会に、ディスプレイ用品を活躍させたかったので…

Cimg4552

金属製の「R」モチーフが目印です。

ネックレス類が多いため、所狭しと並べることになりそうです…隅々までご覧いただけたら、嬉しいですhappy01

また、今回はピアスのイヤリングorアレルギー対応金具への変更も対応できたらと思っています。お気軽にお声掛けくださいnote

ではでは、お待ちしていますconfident

« イベント用作品・その5 | トップページ | 「デザコレ04」参加してきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

デザコレ初日にご挨拶させて頂いたMark of Meのカオルです♪
Regen-bogenさんのディスプレイがとっても素敵だったので、ゆっくりお邪魔したかったのですが1人だとなかなか見て回れなくて残念でした。(´□`。)
またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです。
こちらのブログにもちょこちょこお邪魔したいと思います♪

Mark of meさん、さっそくコメントありがとうございます!お話することができて嬉しかったですhappy01私の方も、ゆっくりお邪魔できずごめんなさいweep
ブログの方も、気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますconfident
またお会いできたら嬉しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28715198

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日…:

« イベント用作品・その5 | トップページ | 「デザコレ04」参加してきました! »