フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント用作品・その1 | トップページ | イベント用作品・その3 »

イベント用作品・その2

昨日に引き続き、土曜日のデザコレに出品する作品のご紹介です。

【葉っぱのネックレス】

Cimg4489

繊細な葉っぱのパーツを使ったネックレスです。トップには両方とも天然石を使っています。

チェーンはとても細いボールチェーンでシンプルにしました。

アシンメトリーなデザインが大好きなので、とてもお気に入りですwink

また、今回は初めてヘアピンも出品しようと思っています。繊細な花だけの、とてもシンプルなものですが…

Cimg4490

先週は、委託先のamis.さんにも少しですが納品してきました。ブースの色味がなさ過ぎて気になっていたので、春らしいクロスをかけ、模様替えをしてみましたclover

Cimg4461

一緒に、色合いの暗いものや使い勝手の面で気になるものを引き取りました。改良して、またお届けしたいと思っていますshine

« イベント用作品・その1 | トップページ | イベント用作品・その3 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28661634

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用作品・その2:

« イベント用作品・その1 | トップページ | イベント用作品・その3 »