フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント参加のお知らせ | トップページ | イベント用作品・その1 »

もうすぐイベント・・・

長らく更新できずすみません。

イベント準備が本格的になってきたころ、家族(しかも全員!)がインフルエンザになったり

私も体調を崩すことが多くて…予防と体調管理は、とても大切ですねbearing

今週末のイベントまであとわずか、ただいま大急ぎで準備中です。

あれもこれも作りたい…と欲張りがちですが、

今回はビンテージパーツを使ったアクセサリーを中心にしたいと思っています。

古いロケットのペンダント、花モチーフなどなど…特にネックレスが多くなりそうです。

全体的にシブい雰囲気になりそうですが、覗いていただけたら嬉しいですconfident

明日から、イベント用の作品を何点かずつ、紹介していきたいと思っています。

« イベント参加のお知らせ | トップページ | イベント用作品・その1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28631949

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐイベント・・・:

« イベント参加のお知らせ | トップページ | イベント用作品・その1 »