フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント用作品・その4 | トップページ | いよいよ明日… »

イベント用作品・その5

明日はデザコレ当日! 最後のイベント用作品紹介です。

【ロケットのネックレス】

Cimg4496

ビンテージのロケットと天然石を合わせて、やさしい色味で作りました。

このロケットの色に合うチェーンがなかなか見つからず…ずっと作れずにいたのですが、やっと見つけることができてcoldsweats01イベントに間に合って良かったですwink

もう一種類はこちら…

Cimg4505

少し大きめの、ラウンド型ビンテージロケットです。

こちらは色とツヤがとても綺麗で…どんなビーズを合わせるかとても悩みましたが、骨董市で見つけた古いパールを合わせてみました。

表面のパールコートにひび割れが見られますが、それもいい味になっていると思います。気に入ってくれる方がいたらいいな…

また、今回は初めてブローチピンも出品予定です。

Cimg4501

今日は、会場に事前搬入してきます。

夜にまた、その様子をアップしたいと思いますflair

« イベント用作品・その4 | トップページ | いよいよ明日… »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/28686964

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用作品・その5:

« イベント用作品・その4 | トップページ | いよいよ明日… »