フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 「芽吹きの春」展 | トップページ | お花見、2連続 »

たくさん!納品しました。

昨日、アクセサリー委託先のJACKPOTさん・amis.さんに納品をしてきました。

デザコレに出品していたもの、新しいものなど、今回はホントにたくさん!です。

最近はすっかり暖かくなったので、どちらのお店でも花モチーフものが多く出ているようですcherryblossom

私はまだ寒い時期から花ものを置いていたりしたので…季節感はやっぱり大事だな~と痛感しましたcoldsweats01

お花の2WAYピアスもいろいろな色があるので、ご覧いただけたら嬉しいです。

Cimg4595_2

聞けば、この春夏はマリンものが流行しているとか…yacht

マリンモチーフが大好きな私、静かなやる気が湧いてきましたshine

ブレスレットなども考えているので、またご紹介できたらと思いますhappy01

« 「芽吹きの春」展 | トップページ | お花見、2連続 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

春、爛漫ですねヽ(´▽`)/
暖かくなると、キラキラするものも身につけたくなりますね。
マリンモチーフは、すでに洋服だと白×紺ボーダーとか出回ってますね。今日は夏日らしいし(笑)
楽しみつつ、作ってくださいね。
ところで、トップの画像は羽ピアス?
気になります…(* ̄ー ̄*)

k.mさん、コメントありがとう!
すっかり暖かくなって、今日も花見日和ですね。

トップに載せているピアスは、私も羽なのか葉っぱなのか分からないまま…柔らかいパール感が気に入っているビーズで、作っています。
良かったら、今度実物を見せますねhappy01

オーダーもいろいろ、ありがとう!
心を込めて作ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/29034550

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん!納品しました。:

« 「芽吹きの春」展 | トップページ | お花見、2連続 »