フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« マリンなパーツたち | トップページ | 夏もの、作っています。 »

春、始めたこと

先日ひとつ歳を重ね、早いものだなぁ…としみじみ感じる今日この頃です。

ボーっとしがちな私は、自分の時間は有限であることを意識していないと、

色々立ちいかなくなりそうだ…そんな危険を感じています。

そんな「時間」に関連してclock

昨年ごろから、「今しかできないこと」について、考えることが多くなりました。

以前までは日々の生活に追われ、なかなかそうした思いに至りにくかった気がします。

あまり深く考えずに過ごしてきてしまいましたが、

その年齢でしか、そのタイミングでしかできないこと、

「今やらなければ、後悔する」と思えること

それって、結構たくさんあることに気がつきました…sweat02

アクセサリー制作もそのひとつですが、

この春から始めたことが、幾つかあります。

お恥ずかしいので詳しく書けませんが、それについて語れるようになったら

記事にするかもしれませんshine

ビーズ以外にも、続けられるものができたらいいな…confident

何をするにも時間のかかる、私の重い重い腰。

それをやっと上げようとしている、春です。

バースディプレゼントに頂いた、カードとヘアゴムの写真です。

Cimg4650

ヘアゴムは、「brack coffee」というガラスアクセサリー作家さんの作品です。

透明感と落ち着いた色がとても素敵で、大人っぽくつけられそうです。

カードも、私の大好きな緑色clover 

粋なプレゼントに、感謝ですhappy01

« マリンなパーツたち | トップページ | 夏もの、作っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えへへcrown
喜んでいただけてなによりです。black coffeeさんのヘアゴムは私が行きつけの里の雑貨やさんで扱っているのですが、HPで購入しても送料がかかりません(笑)。私も自分用に買いました。プラスチックとは全く違った質感で1年中使えそうです。
新たに始めたこと…というかいつも始めたつもりがどこかへ消えているのがダイエット…down

k.mさん、コメントありがとう!
black coffeeさんのHPも見てみたよ!いろんな種類があって楽しいねshine持ってるのも、今度ぜひ見せてくださいな。

始めたこと…は、私にとっては結構な決断でcatfaceこれからぷちぷち報告していけたらと思ってます。今後とも、よろしくです…confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/29076794

この記事へのトラックバック一覧です: 春、始めたこと:

« マリンなパーツたち | トップページ | 夏もの、作っています。 »