フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« お花見、2連続 | トップページ | 春、始めたこと »

マリンなパーツたち

かなり久しぶりの、更新となってしまいました…。

ブログをやっているにもかかわらず、実は文章を書くことが得意ではなくてbearing

ハードルが高い、とでも言いましょうか…書きたいことはたくさんあるのですが、

言葉にすることがとても時間のかかる作業なのです。

短文でも、写真だけでも、載せていきたいですね…coldsweats01

暖かいというより暑い日が多くなると、夏向けのアクセサリーが気になり始めます。

海なし県・群馬県民のサガでしょうか、海が大好きな私。

季節に関係なく、マリンモチーフのパーツを集めてしまいます。

Cimg4657_2

一番好きなのは碇モチーフですが、繊細な雰囲気漂う船やヨットのパーツもお気に入りですyacht

どんなふうに作ろうか、パーツとにらめっこしながら考え中…大好きなパーツなので、夏以外でも季節を問わず使える感じにしたいと思っています。

カタチになったら、ぜひご紹介したいです。

« お花見、2連続 | トップページ | 春、始めたこと »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/29401504

この記事へのトラックバック一覧です: マリンなパーツたち:

« お花見、2連続 | トップページ | 春、始めたこと »