フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 夏もの、作っています。 | トップページ | 夏のヘアゴム »

模様替え(夏バージョン)

アクセサリーの委託先、amis. さんの週末20%OFFセールに合わせ、

夏ものを多めに納品してきましたship

ディスプレイも夏らしく…と思い、

淡いブルーを基調にして、、ヨットや灯台の置物を置いています。

Cimg4878

納品した中から何点か、ご紹介しますflair

【アンカーピアス シリーズ】

Cimg4870 片方だけに碇がついた、ロングピアスです。色もデザインもひとつひとつ違っています。

【バード・ピアス】

Cimg4867 少し変わった鳥のモチーフです。キラキラして夏に似合うかな…と思い作ってみました。色は写真の2色ですが、増やしていきたいと思っています。

【シェルアンカー ネックレス&ピアス】

Cimg4851 シェルでできた、優しいピンク色の碇パーツを使っています。ぜひお揃いで…

このほかにも、前回の記事にあるアンカーネックレスや夏らしい色のピアスなども納品しています。

amis.さんのセールは明日までですので、ぜひどうぞ!wink

ここからは、お知らせです。

実は、今回の納品分から価格の設定を変えさせていただきました。

とてもデリケートな問題ですが、アクセサリー制作を長く続けていくためには

どうしても必要なことですので、どうかご了承ください。

今後もよりよい作品を作っていきたいと思っていますので、

どうぞ、よろしくお願いいたしますconfident

« 夏もの、作っています。 | トップページ | 夏のヘアゴム »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/29864431

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え(夏バージョン):

« 夏もの、作っています。 | トップページ | 夏のヘアゴム »