フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 夏のヘアゴム | トップページ | 海へ行く=貝拾い »

お知らせです!

気がつけば、前の記事からひと月近く…ダメですねぇ…wobbly

今月もはや半ば、これから更新がんばりますcoldsweats01

最近はイベント参加などは行っていませんが、

アクセサリーの制作について、ひとつお知らせがあります。

11月に、友人の制作ユニット「そらまめ」さんと展示を行うことになりましたflair

「そらまめ」さんは、豆本ならぬ卵本(てのひらサイズなのです) を作るユニットで、

私の友人がお話を書き、そのまたお友達が製本と絵を担当しています。

以前頂いた作品です。↓題名は「LOST WINTER」。

繊細なつくりで、色合いもデザインも、とっても好みです…shine

Cimg4007

Cimg4008_2

前10話、冬のお話です。1冊ずつ表紙や見返しの色も変えるそうなので、完成がとても楽しみですnotes

私は、作品世界を表現したアクセサリーを制作する予定です。

こういったことは初めてなので、緊張しますが…そらまめさんの作品と世界観をよりよく伝える、お手伝いができたら嬉しいですconfident

展示については、また詳細をお知らせしていけたらと思っています。

とりあえず、今はパーツ探し&考案を練っているところです…

迷惑をかけないよう、頑張らねば!!

« 夏のヘアゴム | トップページ | 海へ行く=貝拾い »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/30494761

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです!:

« 夏のヘアゴム | トップページ | 海へ行く=貝拾い »