フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 軽井沢にて | トップページ | 新しい委託先のお知らせです »

amis. さんでの委託販売について

急なお知らせですが・・・

amis.さんでのアクセサリー委託販売を、先月末までで終了させていただきました。

なんでも、委託販売そのものを終了させていただくとのことで・・・

昨年11月からアクセサリーを置いていただき、

比較的若いお客さんが多いお店なこともあって、

私自身も「こんなのはどうかな?」などと、楽しみながら色々な挑戦ができました。

とても残念ですが、また置かせていただくお店も増やしたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

しばらく新しいものを納品していなかった高崎のJACKPOTさんにも

近々行く予定です。

今月中に新しいお店もご紹介できると思います!

« 軽井沢にて | トップページ | 新しい委託先のお知らせです »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/30821418

この記事へのトラックバック一覧です: amis. さんでの委託販売について:

« 軽井沢にて | トップページ | 新しい委託先のお知らせです »