フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 小さな野菜たち | トップページ | 9月のイベント参加について »

雑貨店 「Olive Avenue」

最近雑貨のお店を紹介していなかったので、

久しぶりに…

「Olive Avenue」 (オリーブアベニュー)

前橋駅南口からすぐの場所にある、小さな雑貨屋さんです。

ナチュラルで味のある雑貨が素敵なお店ですshine

Cimg3463_2

少し前のものですが、店内の様子は…

Cimg3462_2 

倉敷意匠」の雑貨が豊富で、ついつい集めたくなってしまいます。

最近行ってみたら、オリジナルのスタンプが発売されていました!

Cimg5042

繊細で他では見ない柄ばかりで、たくさん欲しくなってしまいましたが…貝シリーズの中から、ひとつだけ選びました。

それと、シンプルなピンのセットを。 秋冬もののキルトピンを作りたいと思っています。

行けば必ずお気に入りが見つかる、私の癒しスポットですwink

【お店住所など】

前橋市南町3-34-11 玉井ビル1F 

open:10:00~19:00  火曜定休  P2台あり

HP→ http://www.oliveavenue.jp/ (楽天にもお店があります)

« 小さな野菜たち | トップページ | 9月のイベント参加について »

雑貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/31062764

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨店 「Olive Avenue」:

« 小さな野菜たち | トップページ | 9月のイベント参加について »