フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« amis. さんでの委託販売について | トップページ | 小さな野菜たち »

新しい委託先のお知らせです

先日でamis.さんでの委託販売が終了となり、大変残念でしたが…

新しくアクセサリーを販売してくださるお店が決まりましたので、お知らせします。

「&M's(アンドエムズ)」

〒371-0046 前橋市川原町531-10 ノースショア内

℡ 027-235-2287

ナチュラルで味わいのある雑貨と、服のお店です。

けやきウォーク内にもお店があるので、そちらのほうが知られているかも知れませんが

販売していただけるのは。こちらの川原本店のみになります。

パン屋さんやヘアサロンなどのお店が入った細長い建物 「ノースショア」 の、

一番奥にあるお店です。

以前からお店の雰囲気やアイテムがとても好きだったので

念願が叶い、とても嬉しいですhappy01

こちらで置いていただく作品は、今までのものより値段設定が高めになっていますが、

より珍しいもの・上質な素材を使い、手の込んだものを作っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いしますconfident

テイストも、年齢を重ねても使えるようなシックなものを中心に、

小ぶりで色味は抑えめなものが中心になると思います。

高崎のJACKPOTさんでは、それに対しよりカジュアルな可愛らしいものを作っていこうと

考えていますので、ぜひ2つのお店をのぞいてみてくださいclover

お店の写真、撮り忘れました…

また今度ご紹介します。

« amis. さんでの委託販売について | トップページ | 小さな野菜たち »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

初めまして。初めてコメントさせていただきます。
以前、私は、高崎駅近くの古着屋さんでRegen-bogenさんのピアスを購入させていただきました。その折は、ピアスからイヤリングの金具の交換をしてくださり、どうもありがとうございました。今、そちらはとてもお気に入りで、頻繁につけさせていただいています!

実は、都合により、1カ月ほど前に群馬から引越しをしたのですが、Regen-bogenさんでは、ネット上でアクセサリーの販売などはしていらっしゃいますでしょうか。もし、そちらについて教えていただけましたら、ありがたく思います。よろしくお願いいたします。

初めまして!コメントありがとうございます。
もしかしたら、ピンクゴールド・ゴールド・シルバーの3点を購入していただいた方でしょうか?
気に入ってくださり、とても嬉しいです!

現在、ネット上での販売は行っておりませんが、
もしブログに載せた作品で購入したいものがございましたら、ご相談にのりたいと思っています。その場合にはコメント欄にてお知らせください。
連絡方法などをお知らせいたします。

もし関東近郊にお住まいでしたら、東京での展示会の時に販売も行う予定ですので、そちらに足を運んでいただけたら嬉しいです!
(カテゴリー「2009秋の展示について」をご覧ください)
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しく教えて下さり、どうもありがとうございます!

以前、購入させていただいた3点は、そちらの3色のものでした!
覚え下さっていて、なんだか嬉しいです。作者さんの作られたピアスは、他の種類もとても可愛らしくて、そのときは、迷った末にそちらの3種を買わせていただきました。


販売のほうは、承知しました!またブログにお邪魔しまして、コメントさせていただきたいと思います。


東京では、展示会もされるんですね!できたら行ってみたいと思うのですが、実は現在、地元だった愛知に居りまして…今回は、残念ですが、遠方から応援しています!
また、ブログで可愛らしいアクセサリーが見られる日を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。

奥村さま

さっそくお返事、ありがとうございます!

一度に3点も選んでいただけるなんて…!と、
とても感激したので、よく覚えていますよ!

現在は愛知県にお住まいなのですね。
将来、群馬県以外での委託販売も考えていますので、そちらでも販売することができたら嬉しいです。

気になったものがありましたら、いつでもコメントお待ちしています!
応援してくださり、とても励みになります。
頑張りますね!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/30960654

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい委託先のお知らせです:

« amis. さんでの委託販売について | トップページ | 小さな野菜たち »