フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 雑貨店 「Olive Avenue」 | トップページ | soYoさんのこと »

9月のイベント参加について

久しぶりに、イベントに参加させていただくことになりました!

「アオアオマルシェ in maple farm's」

9/21(月)・22(火)・23(水)

OPEN  10:00~17:00 (最終日のみ10:00~15:00)

場 所:maple farm's 前橋店 駐車場
    (前橋市川原町532-3 tel.027-235-1898)

3月に参加したイベント、デザコレでお世話になったアオイロブルーさん主催のイベントです。

今回は委託販売というカタチなので私本人は会場にはおりませんが、

群馬県で活動中の作家さん達がたくさん、参加されるそうです!

お店(雑貨屋さんです)と連動したスタンプラリーなどの企画もあるそうですので、

ぜひぜひ足を運んでみてください!

今回はアクセサリー作家さんの出店が多いそうなので、より自分のカラーが伝わるような

ラインナップにできたらと考えています。

期間もあまりありませんが、秋の展示の準備とあわせて

頑張っていきたいと思いますconfident

« 雑貨店 「Olive Avenue」 | トップページ | soYoさんのこと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

トップページの・・・ブレスレット?アンクレット?色遣いがすごくかわいいねheart04

秋は、身につける服がダークトーンになりがちなので、こういう少し明るい色のアクセサリーがあると華やかでいいよね~ribbon

k.mさん、コメントありがとう!
実はコチラ、ブレスレットとアンクレット兼用なのです☆
普段あまり使う機会のない色で作っているのだけれど、とっても新鮮だったよ!
秋の展示用作品のひとつなので、また詳しく紹介します♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/31194804

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のイベント参加について:

« 雑貨店 「Olive Avenue」 | トップページ | soYoさんのこと »