フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 使えないボタン… | トップページ | ちいさなカメオ »

アオアオマルシェ・DM

しばらく体調を崩していて、お知らせが遅くなりましたが…

来週21・22・23日に参加するイベント「アオアオマルシェin メイプルファーム」の

DMが各地で配布されています!

Cimg5199

Regen-Bogenは、ヘアゴムの画像を使っていただいてます。

今回のイベント出展にあたり、自分らしさを出すにはどうしたらいいかな、と考えましたが…

大好きな細いチェーン、ちいさなパーツを使って、より繊細な雰囲気を出せたらと思い制作を続けています。

色も渋めが中心のため、あまり目立たない作品たちかもしれませんが、会場内で見つけてもらえたら嬉しいですconfident

当日はお店のほうにはおりませんが、お客としてフラリと現れる予定です…!

お時間のあるかた、どうぞお越しくださいhappy01

« 使えないボタン… | トップページ | ちいさなカメオ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/31410380

この記事へのトラックバック一覧です: アオアオマルシェ・DM:

« 使えないボタン… | トップページ | ちいさなカメオ »