フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« アオアオマルシェ・DM | トップページ | 芸術の秋、その1 »

ちいさなカメオ

連休中に出展するアオアオマルシェに向け、制作を続けています…

今日から、出展予定作品の中からお気に入りを少しずつご紹介していきたいと思います。

【ぷちカメオ・4カラー】

Cimg5204

小指の先ほどの大きさの、ちいさなちいさなカメオです。

とても小さいのに、繊細な花が表現されています。シンビジウムでしょうか…?

Cimg5206

以前にも同じパーツで作ったことがありますが、今回は秋冬らしいニュアンスカラーを使ってみました。

アジャスターも含めて、全てデザイン違いにしています。

色々作っているうちに、あれもこれも…と、作りたいものはどんどん浮かぶのですが、

なかなか手が追いつきませんwobbly

アオアオマルシェ初日に間に合わなかった分は、開催中の追加納品を考えています…。

作業ピッチあげなくては!

« アオアオマルシェ・DM | トップページ | 芸術の秋、その1 »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/31432320

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなカメオ:

« アオアオマルシェ・DM | トップページ | 芸術の秋、その1 »