フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« お役立ちグッズ | トップページ | 「失われた冬の物語」展、開催中です。 »

イベント用DM、配布中です。

お知らせが遅くなりましたが…

来月から東京・足立区のカフェ「soYo」さんで行われる展示

『失われた冬の物語』 のDMを、配布中です。

Cimg5333

写真とデザインは、本の制作ユニット「そらまめ」の

装幀・挿画担当、藤安さんによるもの。

繊細で透明感のある、コダワリのDMです。

裏面には、会場のカフェ「soYo」までの地図もあります。

soYoさんでは会期中、展示とコラボした特別メニューもあるとのこと!

お店全体が物語の世界に包まれる、面白い展示になりそうです。

DMのあるお店は、今のところ…

Olive Avenue」(前橋市・雑貨店)

SABI」(高崎市・雑貨店) 

「JACK POT」(高崎市慈光通り・古着店)

の3店です。

会期は11月のひと月なので、設置してくださるお店が増えましたら、またお知らせします。

このブログでも、展示する作品の紹介を…と考えていましたが

思うところありまして、会期終了後に、と…。

ネックレスやリング、ブックマーカーなどのほか

冬ならではのアイテム、グローブホルダーやブーツ用チャームなどなど…

とてもバラエティーに富んだ作品群になりました!

普段あまり冒険をしない私ですが、思い切ってチャレンジしたものもあり、

自分の世界が広がった気がしています。

さて、準備も大詰め。 ギリギリまで、頑張ります…

« お役立ちグッズ | トップページ | 「失われた冬の物語」展、開催中です。 »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/31880338

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用DM、配布中です。:

« お役立ちグッズ | トップページ | 「失われた冬の物語」展、開催中です。 »