フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« イベント用DM、配布中です。 | トップページ | まもなく展示終了です。 »

「失われた冬の物語」展、開催中です。

手のひらサイズの本と、絵画・アクセサリーの展示

「失われた冬の物語」展

足立区・竹ノ塚にあるカフェ「soYo」にて開催中です。

お店の場所は→http://gourmet.walkerplus.com/102461009464/

11月に入って、早くも一週間ですね…

先月末に無事搬入を終え、展示が始まっています!

本と絵画とアクセサリーの共同展示という変わったカタチですが、

ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいですconfident

アクセサリーのブースは、遠目ですが、こんな感じに…

Cimg5700_2

29日までの会期中は、限定のデザートやドリンクも楽しめます。

晩秋の一日、ゆったりした時間を過ごしに、ぜひどうぞhappy01

« イベント用DM、配布中です。 | トップページ | まもなく展示終了です。 »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

先日は、ご案内ありがとう!
素敵に、展示できたみたいですね。

こういう、テーマを持った作品展、
私もぜひしてみたいです。

落ち着いたら、ゆっくりお茶でもいかがですか~

Norikoさん、コメントありがとうございます!

展示にも興味を持っていただけて、嬉しい限りです。
初めてでしたが、とても貴重な経験をすることができましたconfident

展示期間が終了しましたら、お茶などぜひぜひ!
いつでもお声がけくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/32103960

この記事へのトラックバック一覧です: 「失われた冬の物語」展、開催中です。:

« イベント用DM、配布中です。 | トップページ | まもなく展示終了です。 »