フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 「失われた冬の物語」展、開催中です。 | トップページ | 展示、終了しました。 »

まもなく展示終了です。

足立区のカフェ・「soYo」さんで行われている展示

「失われた冬の物語」展 (絵画とちいさな本とアクセサリーの展示)

いよいよ明日の日曜日までとなりました。

私は会期中にいられることが少なく、残念だったのですが

遠くからも友人や知人が来てくれて、本当に嬉しい限りですhappy01

先日、soYoさんでいただいてきたもの・・・

Cimg5724 Cimg5728

グロッグ(ホットワイン)風の葡萄ジュースとマフィンのセットです。

葡萄ジュースは温かくて、濃厚なのにすっきりした味わい。展示期間中の限定ドリンクです。

素朴で味のあるマフィンと合わせて…

帰りには、庭で採れたという柿とカリンを頂いてきました。

都会で収穫できるなんて、代々庭を大事にしているんだなぁとしみじみ…カリンはしばらく香りを楽しんだあと、ハチミツ漬けになる予定です。

お近くのかた、明日近くに行く予定のあるかた、ぜひお立ち寄りくださいconfident

« 「失われた冬の物語」展、開催中です。 | トップページ | 展示、終了しました。 »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/32400020

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく展示終了です。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/29 09:24) [ケノーベル エージェント]
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 「失われた冬の物語」展、開催中です。 | トップページ | 展示、終了しました。 »