フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« まもなく展示終了です。 | トップページ | カフェ・soYoさん情報 »

展示、終了しました。

遅くなりましたが…

11/29まで行われていた、絵画とちいさな本とアクセサリーの展示

「失われた冬の物語」展 無事終了しました!

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございますhappy01

会場となったカフェ「soYo」さん、

一緒に展示をしてくれた「そらまめ」のおふたりにも、大感謝です!

アクセサリーも多くの方に手に取っていただけて、本当に嬉しい限り…clover

また機会があれば、お世話になりたいと思っていますconfident

展示が終わってしまい、なんだか気が抜けてしまっている自分がいますが…

冬の間はイベント予定もないので、ゆっくりペースで制作を続けていきたいと思っています。

今回の展示作品20点は、こちらの記事でもで順番に紹介して行く予定ですので、

また見ていただけたら嬉しいです。

撤収の日にsoYoさんで頂いてきた、さつまいものパウンドケーキ。

おすすめです!

Cimg5747

« まもなく展示終了です。 | トップページ | カフェ・soYoさん情報 »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/32400104

この記事へのトラックバック一覧です: 展示、終了しました。:

« まもなく展示終了です。 | トップページ | カフェ・soYoさん情報 »