フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« お知らせです | トップページ | HP開設のお知らせ »

タグ作り

前回から、すっかり間が空いてしまいましたwobbly

現在、3月のイベントに向けて準備の真っ最中です。

昨日はアオイロブルーさん主催の「つくる会」に初めて参加してきました。

渋川市の素敵なカフェ「Agenn」さんのおいしいケーキと一緒に、

いろいろなお話をしながら、刺激を受けてきました!

おやつのホワイトチーズケーキ。アーモンドラテと一緒に頂きました。

Cimg5969

この日作業したのはタグ作り。これまでは手書きの部分が多くて大変だったため、

今回は印刷と組み合わせてみました…

でも、結局手間は同じになってしまいそうです。

Cimg5970

大好きな紋章風?にしています。裏にはブログURLも入れてみました。

今後は、イベント準備の記事と一緒に、秋の展示作品紹介も 続けていきます。

« お知らせです | トップページ | HP開設のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした!
つくる会へのご参加どうもありがとうございました〜*
話に夢中でタグデザイン…全然見てませんでした><爆
か、かっこいい!!笑
イベント準備もがんばってくださいねー!

おはようございます♪
お久しぶりです。

「雑貨を作る会」行ってらしたんですか~?
実は、先月は私も参加させていただいたんですよ^^
(↑アオイロブルーさん、お世話様でした)

今月も、本当は、行きたかったのですが、都合がつかず、ザンネン(涙)
お会いしたかったなぁ~

イベントが、もうすぐですね。
私も、ヨーさんの猫展に向けて、七宝の釜の中を覗き込む毎日です。
お互いに、体調に気をつけてがんばりましょうね!

いゆさん
さっそくコメントありがとうございます!
つくる会、いろんなお話ができてとても新鮮でしたhappy01
また参加させていただけたら嬉しいです♪
イベント準備にあたふた中ですが…頑張りますねcoldsweats01

Norikoさん

コメントありがとうございました!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません。

「つくる会」先月に参加されてたんですね!
そちらでも、またお会いできたら嬉しいですconfident

お礼が遅くなりましたが、先日はお便りありがとうございました。
ヨーさんでも展示をされるんですね!
またお邪魔させていただきたいと思っています。
楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/33555034

この記事へのトラックバック一覧です: タグ作り:

« お知らせです | トップページ | HP開設のお知らせ »