フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« いよいよ…! | トップページ | アオアオ#3参加のお知らせ »

イベント終了しました。

13日・14日の2日間開催されたmano*mano project、終了しました。

たくさんの方にブースを見ていただけて、嬉しいひとときでした…

Cimg6093

Regen-Bogenの作品をお買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!

そして近隣のブースの皆さん、差し入れなど下さった皆さん、主催者のかたがた、本当にお世話になりましたconfident

今回のイベント告知は「月刊raifu」という雑誌にも掲載されていたのですが、そこに載せていただいた写真(下のもの)を見て来てくださった方も! とても嬉しかったです。

Cimg5955

一人での参加だったためあまり他のブースに足を運ぶことができず、それが心残りです… (時間がなくて購入できなかったものも、たくさんあったので…weep

今回の経験を踏まえて、歩みはゆっくりですが、進んでいきたいと思います。

これからも、よろしくお願いしますconfident

« いよいよ…! | トップページ | アオアオ#3参加のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/33787393

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました。:

« いよいよ…! | トップページ | アオアオ#3参加のお知らせ »