フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 便利なアイテム | トップページ | イベント終了しました。 »

いよいよ…!

いよいよ明日はmano*mano puroject当日です。

といってもすぐ明日になってしまう時間ですが…

試行錯誤していたディスプレイもやっと決心がつき、バタバタでしたがなんとか準備できました!

大好きな、明るい茶色でまとめる予定です。

Cimg6073

作品の紹介がほとんどできませんでしたが、今回は可愛らしいものからクール系、古びたものまで、色々なジャンルを集めてみました。

全体的には、わりと大人っぽいイメージになりそうです。

春なので花モチーフも多いですが、なぜか今回は鳥アイテムが増えています…

Cimg6081_2

Cimg6085_2

(たぶん)珍しいものだと思うので、ぜひ鳥好きのかたに…

毎回お馴染み?のひつじもいます。

Cimg6086

春バージョンということで、、花を背負ってもらいました。

花を後ろに持っていき、羊だけで着けることもできます。

今回はかなりシンプルなものばかりになっていて「手作りといっていいのかな」などと

不安になってしまう自分がいるのも、事実なのですが…

2日間、頑張ってきたいと思います。

« 便利なアイテム | トップページ | イベント終了しました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/33745889

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…!:

« 便利なアイテム | トップページ | イベント終了しました。 »