フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 展示作品紹介 №4 | トップページ | アオ・アオ#3にて »

開催中です!

本日、アクセサリー委託で参加させていただいている

アオ・アオ#3」、夕方17:00まで開催中です!

当日の更新になってしまい、すみません…

Cimg6119

昨日は納品&ディスプレイに行ってきたのですが、カメラを忘れて写真を撮れずweep

今回は春らしいアイテムや、ちょっと早いマリンアイテムなども置いています。

午後に時間のあるかた、近くにお出かけのかた、ぜひぜひお越しください!

« 展示作品紹介 №4 | トップページ | アオ・アオ#3にて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

tirolyのyucoです*
アオ・アオ#3ではお世話になりました、少しだけだけどお話できてうれしかったです!

少しブログみさせていただいたのですが、mano*manoにも参加されてたんですね!
予定があって行けなかったんです。。。

わたし鳥が大好きなので、鳥のネックレス見てみたかったです。。。
すごくかわいいですね*

ブログ、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします*

yucoさん、コメントありがとうございます!
システムに慣れていない部分があり、公開&お返事が遅くなってしまいすみませんweep

鳥モチーフがお好きなんですね!他にもいくつかあるので、また載せていきますね♪
イベントにも、都合が合えばぜひぜひお越しくださいhappy01

ブログのリンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますconfidentshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/33969880

この記事へのトラックバック一覧です: 開催中です!:

« 展示作品紹介 №4 | トップページ | アオ・アオ#3にて »