フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 展示作品紹介 №5 | トップページ | アオアオマルシェ in maple farm's 参加のお知らせ »

*春*4月猫展

先日、赤城のギャラリー・ヨーさんにて開催中の

「*春*4月猫展」に、お邪魔してきました。

大先輩のアクセサリー作家さん、piece*plusさんが出展されていたので、

ぜひ行きたかった展示会です。

Cimg6149

木工・陶器・布やフェルトそのほか、様々な素材で表現された猫たちがいっぱいの空間…

ひとつひとつ趣が違って、じっくり楽しめる展示でした。

piece*plusさんご本人ともお話しできて、元気をチャージさせてもらいましたconfident

先日のイベントで、piece*plusさんから差し入れにいただいたハーブティー。

オリジナルブレンドなのだそうです! ラベルにもブランド名が入っていて、とても素敵…

Cimg6098_2

私の大好きなシトラス系なので、おいしく頂いています。

« 展示作品紹介 №5 | トップページ | アオアオマルシェ in maple farm's 参加のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34095255

この記事へのトラックバック一覧です: *春*4月猫展:

« 展示作品紹介 №5 | トップページ | アオアオマルシェ in maple farm's 参加のお知らせ »