フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« アオアオマルシェ in maple farm's 参加のお知らせ | トップページ | アオ・アオマルシェ、開催中です。 »

展示作品紹介 №6

11月の展示「失われた冬の物語」展でのアクセサリー&本(抜粋)の紹介、第6弾です。

背景となったお話の本文(一部)は、そらまめHP内Bookstacksから「room6」をご覧ください。

【シャンデリア・アンクレット】

Cimg5534

落ち着いた色調の作品が多い中、唯一鮮やかなカラーを使ったアンクレットです。

ランダムに繋がったチェーンが、スワロフスキーと一緒にキラキラ輝きます。

アジャスターには小さなクロスを付け、ワンポイントにしてみました。

【冬の海のグローブホルダー】

Cimg5543

冬のアイテムなら、手袋かな…と連想して、グローブホルダーを作りました。

物語に出てくる様々なものから色をとり、碇のチャームでアクセントをつけています。

ホルダー部分は取り外しでき、バッグチャームとしても使えます。

« アオアオマルシェ in maple farm's 参加のお知らせ | トップページ | アオ・アオマルシェ、開催中です。 »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/33603428

この記事へのトラックバック一覧です: 展示作品紹介 №6:

« アオアオマルシェ in maple farm's 参加のお知らせ | トップページ | アオ・アオマルシェ、開催中です。 »