フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | お知らせ »

展示作品紹介 №7

昨年11月の展示「失われた冬の物語」展でのアクセサリー&本(抜粋)の紹介、第7弾です。

背景となったお話の本文(一部)は、そらまめHP内Bookstacksから「room7」をご覧ください。

【ベルベットリボンのネックレス】

Cimg5550_3

幻想的な色合いのビンテージグラスパールと、ベルベットリボンを合わせたネックレスです。

写真ではちょっと見づらいですが、アジャスターに雪の結晶モチーフがついています。

アジャスターはかなり長めに取ってあるので、スタイルに合わせて様々なバランスで使うことができるかと思います。

フォーマルシーンにも使えそう、との意見も頂きました。

本に巻いてあるのは参考作品で、ネックレスとお揃いで作ったドッグチャームです。

【金のリンゴのブーツチャーム】

Cimg5561_2

冬のアイテムのなかでもちょっと変わり種の、ブーツ用チャームです。

暗い色のブーツにも合うよう、マットゴールド色のチェーンで作りました。

雪の結晶や暖かい色のビーズをランダムに付けて、どの角度からも見栄えがするようデザインしています。

ブーツに合わせたサイズのためアンクレットとしては少し大きめですが、サイズによっては二重ブレスレットとしても使用できます。

« ありがとうございました! | トップページ | お知らせ »

2009秋の展示について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/33557986

この記事へのトラックバック一覧です: 展示作品紹介 №7:

« ありがとうございました! | トップページ | お知らせ »