フォト

今後のイベント参加予定

  • 2015.6.5~8 (金~月)開催の「アオ・アオ♯14」終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
無料ブログはココログ

« 展示作品紹介 №6 | トップページ | ありがとうございました! »

アオ・アオマルシェ、開催中です。

昨日・今日と前橋の雑貨屋さん メイプルファームで開催されている

アオ・アオマルシェに参加させていただいています。

Cimg6197_2

昨日は納品などに行っていたのですが、オープン直後からたくさんのお客さんが! 

やっと暖かくなり、春らしいアイテムが人気のようです。

今日も17:00まで開催していますので、ぜひ足を運んでください!

今回ご一緒しているヘンプアクセサリー作家さん Alt Schlussel(アルトシュリッセル)さんをリンクに追加させていただきました。

優しく、ナチュラルな雰囲気のアクセサリーが素敵な作家さんです。これからの季節にぴったりの作品、ぜひご覧くださいhappy01

昨日は、いつもお世話になっている NU(ぬー)さんから、素敵なボタンを頂いちゃいました。骨董市で詰め放題だったそうです。レトロ感が何ともいえず、いい雰囲気・・・ありがとうございます!

Cimg6200

Regen-Bogenの作品としては、今回は春らしいもの&マリンテイストものを出品しています。手に取っていただけたら、嬉しいですconfident

Cimg6192_3

Cimg6188_3

ブレスレットは、特にお勧めしたいです・・・!
 

« 展示作品紹介 №6 | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は^^
アルトシュリュッセルのクレです。
リンクありがとうございました^^
遅くなってしまいましたが、リンクさせて
いただきました!

これからもよろしくお願いいたします。

クレさん、コメントありがとうございます!
アオ・アオのときは、色々お話しできて嬉しかったです♪
またご一緒できたら嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051336/34484068

この記事へのトラックバック一覧です: アオ・アオマルシェ、開催中です。:

« 展示作品紹介 №6 | トップページ | ありがとうございました! »